■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コーヒーの木

昨日、コーヒーインストラクターの講習に行ってきました。

久々に勉強をして頭を使ったものですから、講習が終わった後はぐったりとしてしまい、帰って早々に休んでしまいました。

 

そんな訳で、今日は早起きをしてみたのですが、せっかくなので、以前に買ってから何もしていなかった観葉植物の植え替えをしようと思い立ちました。。。

 

coffee.jpg

 

植え替えたのは、コーヒーの木と、クワズイモです。

だいぶ伸びてきてはいたのですが、ほったらかしにしていたので、ちょっと窮屈そうでかわいそうでした。

適当な鉢を買ってきて植え替えたのですが、ちゃんと根づいてくれるか不安です・・・

まぁ、後は何とかなるだろうと、楽観しています。

 

インストラクターの試験も、何とかならないかなぁ・・・

 



植物 | 01:44:00 | コメント(0)

FC2Ad