■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

笠間&益子 ぶらり旅~その3~

翌日はカラッと晴れて、気持ちの良い朝を迎えました。

 

いつもはお昼過ぎに着いても、駐車場を簡単に見つけられていたので、10時くらいなら余裕だと高を括っていました。しかし、なんとどこも満車!

偶然、出ていく車がいたので、すんなり駐車できましたが、それを逃したら、大変な時間のロスになるところでした

110511.jpg

↑例年通りの人出かな。。

すてきな作品に出会ったり、数年ぶりに会った作家さんもいたりして、とっても楽しかったですよ♪陶器市は最高です♪

  

去年同様、帰りがけに外池酒造に行きましたが、震災の影響で酒蔵見学はできないとのこと。(残念です・・・)

フルーティーなどぶろくを飲み、気持ち良くなりながら、帰宅の途に着きました。。

 

益子&笠間のU Tea partyオフ会ツアーは、意外な出来事満載で、楽しい旅行となりました。

次回もありそうなので、U Tea partyにご参加されたことのある方なら、ウェルカムですよん!

次回は・・・急須で有名なあの陶器市かしらね。

 



旅行記 | 11:11:07 | コメント(0)

FC2Ad