■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

荒川産業展
お世話になっている取引先の方が荒川区産業展に出展しているので、見に行ってきました。
 
入り口で東京都茶協同組合さんが大々的にお茶を配っていたので、日本茶インストラクターとしては興味津々で試飲してきました。
荒川区産業展だし、勝手に東京のお茶!と思って聞いたら、静岡のお茶でした。(当たり前ですよね

120311.jpg

静岡県島田産の深蒸しということで、最近深蒸しづいているUTスタッフYとしては飲むのが楽しみ!
早速オフィスに戻って飲んでみました!
ザ・深蒸しといった水色で、味は濃厚系。最近飲んでいる八女のさらりとした深蒸しとは全く違う濃厚さ。
これもまた良いものです。。
 
ちょうど普段使いの急須を割ってしまい、急須が欲しいと思っていたところ、安く販売していたので、お茶と共に購入してきました。
必需品の普段使い急須も買えたし、思いの外、大満足の産業展でした。







お茶 | 14:39:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad