■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

山田屋まんじゅう
UTスタッフがお使い物のついでにと山田屋まんじゅうのお饅頭を買ってきてくれました♪

120325.jpg
山田屋まんじゅうといえば、四国の高級お土産と思っていましたが、東京にもお店があるのですね~

大きさは500円玉くらいの小さなお饅頭。。一見すると地味な風貌ですが、食べてみると、非常に上品なこし餡が存在感を放っています。
浅蒸しの煎茶や玉露と合わせて、上品に頂きたいお饅頭です♪
もちろん、お値段も上品さに比例していて、1個100円ほど。。

包装も中身もシンプルで上品!
価値の分かる方に差し上げたい逸品ですね~。



食・レシピ | 20:04:07 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad