■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ロティサリーチキン
銀座松屋さんで行われている「第35回 世界の中古カメラ市」に行ってきました。
毎年の事なんですが、行くと何かしら欲しくなってしまうので、どおしようかと悩んでいたのですが、結局は行ってしまいます・・・

待ち合わせたのが11:30でしたので、ランチを食べてから行こうと決まり、イタリアンのお店「トラットリア ラ ココリコ」さんに入りました。

いただいたのはお勧めのロティサリーチキン。

まずはお決まりのビールから???

stella artois
ベルギーのビール「ステラ・アルトワ」です。すっきりしていて、土曜日のお昼にいただくには打って付けです。

ランチのプレートには、前菜のが付いていて結構なボリューム感があります。

チキン
お待ちかねのロティサリーチキンです。
レモンを絞って早速いただきます。
がさつな私は、豪快にガブっといただきたいところなんですが、ナイフとフォークでお上品にいただきます。

ナイフを入れると肉汁がジュワ~と出てきて食欲をそそります。
外パリパリで中柔らかという絶妙の食感と、塩味が効いた何とも言えない美味しさです。

薬味は山椒の効いた塩コショウと、チリソース。
スパイシーで食事が進みます。

チキンライスはおかわりOKとの事ですので、しっかり食べる人にはお得感満点ですね。
この他にもデザートと飲み物が付いていて、お腹の方は十分満足になります。

久しぶりにチキンを堪能しました。
あ~美味しかった。ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
食・レシピ | 16:48:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad