■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ヨコハマ・ランチ
先日、横浜美術館で開催されていた「ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー 二人の写真家」展を見に行ってきました。

せっかく横浜まで行ったので、何か美味しいランチでも食べようと、久々に「ザ・ホフブロウ」さんでランチを取ろうということになりました。
ここの名物と言えばコレ↓
130324-1.jpg
スパピザです!
ミートソース味のスパゲッティにチーズがこれでもかとのっけてあり、表面を焼きあげている他ではちょっと食べられないスパゲッティです♪
創業以来のメニューと言うことで、周りの人達も結構注文しているくらいの名物です。

この店はスパピザをはじめ、ボリュームの多いものが多く、せっかくスタッフ3人で行ったので、色々シェアしてみることにしました。
130324-2.jpg
↑2つ目の料理は「びっくりかつカレー」!
目の前に出てくると、その大きさに本当にびっくりします。

以前は注文する時に、「多いけど大丈夫ですか?」と聞かれていたのですが、今回注文した時はあっさりスルー。
量が減ったのかと思いきや、なんのことはない以前と変わらないボリュームでした。
その他にもハンバーグを注文し、皆でシェアしたのですが、さすがのボリュームにペロッとまではいきませんでした。(まぁ、完食しましたけどね・・・)

ドリンクはリニューアル記念で壜ビールが半額になっていたので、一緒にいただいたのですが、こちらはあっという間に無くなってしまいました・・。

それにしても見た感じが以前とあまり変わっていないような気がするのですが、どこをリニューアルしたのでしょうね?



食・レシピ | 14:34:09 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad