■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

白桃パフェ
久々に秋葉原のレトロなフルーツパーラー、フルーフ・デゥ・セゾンさんに行ってまいりました!
お目当ては宮崎マンゴーのパフェでしたが、残念ながら今年は終わってしまったとのことで、白桃のパフェにしました。。
あー、残念!食べれないと、無性に食べたくなるのが、人というものですね。

気持ちを切り替えて、白桃パフェを待っていると・・・
130822.jpg
↑白桃パフェ登場!
生クリームがたっぷりで重そうに見えるかもしれませんが、意外とさらっと食べられてしまいます。
中に桃のシャーベットが入っていて、美味しです♪
千疋屋さんの白桃パフェは洗練されたお味でしたが、こちらは昔ながらの素朴なパフェといった感じ。
どちらも美味しいのですが、お値段やお店の混み具合を考えたら、フルーフ・デゥ・セゾンさんに軍配が上がりそうです。(800円くらい違うと、高級ケーキが食べられちゃいますもんね

ただ、空いているかというとそうでもなく、ひっきりなしに人がやってきます。
そして、意外な事に男性のお客さんが多いお店です。。
うちのスタッフもここのパフェが好きですから、男性が好む質実剛健パフェと言ったところでしょうか。
秋には、私の大好きなブドウパフェが登場します。
あ~、今から待ちどうしいわ!



スポンサーサイト
食・レシピ | 23:47:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad