■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シェリー酒
先日、無性にシェリー酒が飲みたくなりまして、近所を色々と探してみたのですが、探してみると中々見つからないもんですね。

以前はもう少し容易に手に入ったと思うのですが、随分と探し辛くなった感があります。。。

131113.jpg
やっとの思いで探し出したシェリーがこのゴンザレス・ビアス社の「TIO PEPE」です。

探した甲斐が有ったと言うより、さすがドライシェリーの代表格と言うべきなのですが、念願叶ったシェリーは何とも言えません。さすがですね。

シェリー酒と言えば食前酒と言うイメージが有ると思うのですが、お酒に節操のないユー・ティースタッフ達は、まだ日が高い内から(休日ですよ)いただいてしまったのですが、美味しいお酒はいついただいても美味しい事に変わりないですね。

夕食には、まだだいぶ時間があるのですが、夕食の前に飲むのだから食前酒だなんて、屁理屈だけは一人前ですが、いつになったら人として一人前になれることやら・・・

せめて、美味しいお酒に失礼の無いように、飲まれないようにしないとね。。。


食・レシピ | 22:16:42 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad