■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Wケーキ!
コーヒーミルとテーブルウェアのお店 ユー・ティーのスタッフたちは甘いものが大好きで、良くケーキを買って差し入れてくれたりします♪

偶然差し入れが重なってしまい、こんなことになってしまいました↓
131120.jpg
さすがに、こんなことは滅多にない出来事で、いただく側にとっては大変嬉しいハプニングです。。
チョコレートケーキがトップス。ロールケーキがラベットラ。
トップスは濃厚な味をイメージしていましたが、意外とあっさり系で、クリームこってりのチョコレートケーキのイメージは全く無かったです。
私はやっぱりあのチョコレートクリームこってりが好きかな~。
ラベットラのロールケーキはふわふわ卵たっぷり系で生クリームも濃い感じがして美味しかったです!持ってくる時に形が崩れてしまったのは御愛嬌ということで。

2つのケーキを同時にいただくことなんて、お店で食べる以外はほとんどないので、プチ贅沢気分を味わいました!

食・レシピ | 20:53:30 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad