■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アップルパイ&ブルーベリーパイ
またまた、UTスタッフが差し入れを持ってきてくれました♪

マミーズのアップルパイ&ブルーベリーパイです。。
131127.jpg
↑手前がアップルパイで、奥がブルーベリーパイ。
マミーズのパイは以前にも食べたことがありますが、やはり美味しいですね。
ブルーベリーもリンゴもゴロゴロ入っていて、カスタードクリーム少なめなのも良い感じです。
そして、何よりもどっしりとしたパイ生地が好きです。カロリーが高そうで、その辺はちょっと考えないようしてますが・・・

ブルーベリーは酸味が強めなので、個人的には王道のアップルパイが好みです。。
お茶はやはり紅茶でしょう。パンチの効いたアッサムが口の中をさっぱりさせてくれるので、パイとは好相性でした♪

それにしても、、、すごいボリューム!一切れで満腹です。


食・レシピ | 19:52:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad