■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マロン・フィナンフェと台湾紅茶
今日は銀座に行ったのですが、その帰りに松屋銀座にて美味しそうなお菓子を見つけたので、購入してきました♪
131204.jpg
↑足立音衛門のマロン・フィナンシェ!

噛むとジュワッとマーガリンがたっぷりの生地の中に、細かく砕いたマロングラッセが入っています。
袋から開けた時に、思ったより小さいかなと思ったのですが、かなり濃厚なフィナンシェなので、一つで十分満足できます。
久々に美味しい栗のスイーツを頂いたという感じです!

合わせたのは、台湾紅茶の紅玉です。。
濃厚で油分たっぷりのお菓子には、中国紅茶は口をさっぱりとさせてくれるので非常に合います。お茶もすすむし、マロン・フィナンシェは美味しく頂けるしで、大満足のティー・タイムでした♪

ちなみに、足立音衛門のマロン・コンフィは最高に美味しいです。栗好きの方、お試しください!


食・レシピ | 23:12:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad