■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ソルベージュ
久し振りに服を買おうと、ブラブラとしてきました。
自分の好きな物の買い物ですと、どおって事無いのですが、こと服飾関係になると、どおにも苦手でして、すぐにくたびれてしまいます。

そんな訳で、今回もチャッチャと決めて、「カフェ・ド・クリエ」さんでお茶する事にしました。

ソルベージュ

コーヒーと迷ったのですが、レジの所のPOPに魅かれ、季節のソルベージュの中から「白桃&マンゴーヨーグルト」をチョイス。季節物には弱いんですねぇ。。。

ソルベージュとあって、暑い時には打ってつけです。
程良い甘さで、買い物疲れが癒されます。

今度は「アサイーベリーヨーグルト」を試してみようと思うのですが、その前に痩せないと・・・
薄着の季節ですしね。。。

食・レシピ | 08:07:06 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad