■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コメディー映画
今日は生憎の雨で肌寒い一日でしたが、皆さんは体調等崩さなかったでしょうか?
こんな日は、早く帰って家でゴロゴロしようと思って、ゴロゴロのお伴の雑誌でも買おうと本屋に立ち寄りました。

一通り眺めて目を移すと、何やらDVDの特売コーナーがあるではないですか!!!
何か観たいのでも有るかと物色していましたら、若いころに好きだったコメディー映画を発見しました。

DVD.jpg

そのタイトルがこれ「裸の銃を持つ男」です。
2010年にお亡くなりになられた、レスリー・ニールセンさん主役のコメディー映画で、1作目がヒットして3作目まで制作されました。

この「裸の銃を持つ男」は、TVシリーズの「フライング・コップ」を映画化したものなんですが、映画が3作目まで行ったのとは対照的に、TVシリーズの方はギャグの密度が濃すぎた為にわずか6話で打ち切りになっています。
ことらも大変面白かったので、また観てみたいと思っているんですけど、はたして今販売されているんでしょおか???

レスリー・ニールセンさんは、この他にも「フライング・ハイ」にも出演しており、すっかりコメディー俳優という感じがありますが、「刑事コロンボ」では犯人の婚約者役をやる等、幅広く活躍されていました。

この時代は、「ポリスアカデミー」等面白いコメディーが沢山有ったのですが、最近はこんなコテコテなコメディー映画は見かけなくなりましたね。
作っても受けないんでしょうかねぇ???

秋の夜長ですし、お酒を片手に懐かしの映画を観るのも、中々良いもんですね。
それにしても、レスリー・ニールセンさんは良い表情をされますねぇ。。。


通販・買い物 | 20:32:03 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad