■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

距離計
年が明けて、年末に計画したコーヒーミルの発注や、お休み中にいただいたオーダーの発送等、何かとバタバタしているUTスタッフ達ですが、皆さんはいかがお過ごしですか???

歳のせいか疲労感が中々抜けず、ついついお買い物をサボってしまっておりましたら、ティッシュペーパーが無くなってしまいました・・・

取りあえず、駅前でいただいておいたティッシュペーパーでしのいでいたのですが、それも危うくなってきまして、気力を振り絞って買い物に行く事にしました。。。
朝刊に入っていたチラシを見て近所のホームセンターに行く事にしたのですが、いつも購入している所より安いのでびっくりしました。
普段は工具等を物色しに行く事しかないんですが、意外と日用品もお買い得な物が多いんですね。
これからは、ちゃんとチラシを見るよおにしよう。。。

目的はティッシュペーパーなんですが、久々に来たのでやっぱり工具に目が行ってしまいます。
すると、何やら気になる物が有るではないですか・・・

bosch.jpg
それがこの距離計です。
BOSCH社のレーザー距離計なんですが、見本をいじくっている内に欲しくなってしまい、結局購入してしまいました・・・
普段からメジャーを持ち歩いている私としては、以前よりレーザー距離計が欲しいなぁと思っていたのですが、結構良い値段がしていた為に中々手を出せないでいました。

この距離計は機能がシンプルな分価格も抑えめで、サイズもコンパクトになっています。
持ち歩きにも邪魔にならない位のサイズです。

測定距離は15mまでなので、広い所で使うには厳しいのですが、普段使いには問題なさそおです。
メジャーの代わり以外にも、距離計の付いていないカメラで撮影する時に役立つのではないかと期待しています。

肝心のティッシュペーパーも忘れずに購入する事ができたのですが、何の為に買い物に行ったのやら・・・
まぁ、欲しかった物が手に入ったので、良しとしましょお。。。


通販・買い物 | 21:43:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad