■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フォンダンショコラとコーヒー
年明けから一週間が経ちましたが、年末年始が長かったせいか、すぐに疲れが・・・。そんな時だからこそ、一息つきたいものです。。

お茶も良いのですが、コーヒーで頭をリフレッシュしたいところ。。
150111.jpg

グァテマラのサンタカタリーナ農園のフレンチローストに合わせたのは、霧笛楼の「煉瓦の誘惑」というフォンダンショコラです。
サイズは小さくて、満足できるかなと思いきや、かなり濃厚なので、一個で大満足です♪
チョコレートケーキと言うより、生チョコに近い感じなので、濃いコーヒーの苦味が口の中をすっきりとさせてくれます。
やはり、コーヒーとチョコは絶妙の組み合わせですな

リラックスしたいコーヒータイムのお供にぴったりのスイーツでした。。

食・レシピ | 14:03:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad