■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

酸辣湯麺
先日、所要が有りまして関内の方迄行ったのですが、どおせなら中華街でランチしよおと思い、蓬莱閣さんに行ってみました。
こちらのお店は私の好物”酸辣湯麺”が有名でして、席に着いたら迷わず”酸辣湯麺”を注文しました。。。

酸辣湯麺
↑こちらがその”酸辣湯麺”。

黒胡椒とパクチーが上に載っていて一見すると辛そおな感じがするのですが、
食べてみると辛過ぎず、しっかりとした酸味が後を引きます。

美味しくいただいてお店を後にしたのですが、少し曇っていて助かりました。
晴れていたら、汗ダクになっていたでしょおね。。。

まぁ、暑くても近くに来たらまた食べてみたいですね。

食・レシピ | 23:39:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad