■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フリカデル
べったら市に行った時なんですが、お昼時と重なった事もあり、日本橋でランチをいただいてきました。
色々なお店があり、どおしよおかと悩んだのですが、結局ビアレストランに入る事にしました。

日本橋ランチ②
↑選んだランチはこれ”フリカデル”。。。

ベルギー風ミートボールと言われていたのですが、どちらかと言うとハンバーグのよおな感じです。
ナイフを入れるととても柔らかく、それでいてぐずぐずと崩れる訳でもなく、絶妙な柔らかさです。
これなら歯の悪い方でも安心です。

日本橋ランチ①
↑ランチと一緒にいただいたビールはこちらの看板”ブルックス ゾット”です。
ピエロのマークが有名ですね。

フルーティーでスッキリとしていて、昼下がりにいただくには持って来いですね。。。

美味しいランチとビールで十二分に満たされたのですが、ランチとビールがほとんど同じ金額とは・・・
ランチビールやってくんないかなぁ。。。


食・レシピ | 19:03:32 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad