■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ブドウのパフェ&桃のパフェ
1年以上ぶりに秋葉原のフルーフ・デゥ・セゾンさんのパフェを食べに行ってきました!

フルーツ好きのUTスタッフたちにとっては、こちらのお店は質の良いフルーツを低価格でいただけるとあって、大好きなお店の一つです。
久々に行ったら、結構な混み具合。
人気なのもうなづけます。

もちろん、注文は季節のパフェなのですが、季節的には桃かブドウかと予想してましたが、まさにその通り!
あと、メロンもありました♪
悩みましたが、桃とブドウをオーダー。。
DSC_0680.jpg
私はブドウパフェを頂きましたが、これでもか!と大粒のブドウがたーっぷりと入っています。
生クリームは甘さ控えめで、その下のブドウのシャーベットも絶品!
パフェって、下の方は単にアイスやコーンフレークなどで残念な気分で食べ終えることも多いのですが、こちらは刻んだフルーツが下層まで入っていて、フルーツを食べたなという気持ちにさせてくれるパフェです。

桃も一口、頂きましたが、上品な甘さで美味しい!
周りを見ていると、果物のジュースとパフェの2個オーダーの人も結構いて、みなさん果物好きなのですね~♪
また、秋になったら、洋ナシを食べに行きたいな~

食・レシピ | 16:23:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad