■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

Canon T-90
最近は、温かくなったり寒くなったりと、何かと体調を崩しやすい天気が続きますが、UTスタッフ達は、何とか持ちこたえている感じです。皆さんはいかがですか???

そんな中、仕事上がりの寒空の下、早く帰ればいいのにウロウロとしていましたら、またしても気になるカメラを発見してしまいました・・・

T90.jpg
↑そのカメラがこの”Canon T-90”です。

T-90はもともと一台持ってはいたのですが、シャッター不動と言う事で信じられないよおな金額で出ていましたので、思わず購入してしまいました。。。(ちゃんと動作してるんですけどね)

1986年発売のこのカメラは、CANONのマニュアルフォーカスでは最後となる最上位機でした。
デザインも流線型で、何となくその後のEOSシリーズに似た感じになっています。

最上位機とあってハイスペック感満載なんですが、手にすると不思議と写真が上手く撮れるよおな気になります・・・
ホントに上がったら良いんですけどねぇ。。。


カメラ | 20:03:45 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad