■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

貢茶
阿佐ヶ谷の神明宮に御朱印を頂きに行った帰り、貢茶なる台湾茶カフェを発見したので、立ち寄りました~!

こちらは台湾茶カフェと言っても、中国らしさは一切なく、どちらかというと、スタバの台湾茶版みたいなお店です。
170219.jpg
↑阿里山烏龍のアイスティーを注文。

タピオカをトッピングして、タピオカウーロンミルクティーにしようか迷いましたが、パイナップルケーキとマンゴーケーキを注文したので、無糖の阿里山に。。
ちゃんとお湯出ししているのか、意外にも心地よい香りが~♪
氷の量も選べるので、氷少なめにして、お茶が薄まるのも防止できますし、無糖から甘めまで選べるのも良いですね~。

中々中国茶を手軽に外で飲むことができないので、こういうお店がもっと沢山できてくれると中国茶好きにとってはうれしいんですけどね~。
今度行ったら、ウーロンミルクティースムージーにチャレンジしてみよ~っと。。




お茶 | 12:36:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad