■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

梅まつり
ここの所、温かくなったり寒くなったりと、何だか不安定な日が続きますが、皆さんは体調等崩していませんか???
かく言う私はと言うと、こんな天候だったりすると体調不良に陥りやすかったりするんですが、そんな不安もどこ吹く風で、案外ピンピンとしています。。。

そんな訳でどこか出かけよおと思い、湯島天神で行われている”梅まつり”に行ってきました。。。

さすが学問の神様だけあって、お札を求める親御さん達で賑わっています。。。

湯島天神①

肝心の梅はと言うともお少しと言った所ですね。

↓少し寒かった事もあり、甘酒でも飲もおかと思ったら、メニューにはビールやら熱燗等・・・
湯島天神②

誘惑に負けずに甘酒で我慢???したのですが、お陰で少し体が温まりました。。。

今年は受けなきゃならない資格試験もあるのですが、少しはあやかる事が出来たかなぁ???


まち歩き | 20:06:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad