■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

奈良の中国茶館~叙友舎~
奈良に行った際にお茶をしたのが、ならまちの外れにある中国茶館の叙友舎さんです。。

170312-1.jpg
↑古民家カフェ。
中に入ると、アンティークがセンス良く置かれていて、居心地の良い空間です!
オーナーさんがセレクトしたものとのこと。オーナーさんの思いが伝わる店内のしつらいとなっています。

「訪れる方が少ないので、のんびりしていってください!」とのことで、お言葉に甘えてのんびりさせてもらいました~♪
170312-2.jpg
↑君山銀針と大紅袍を注文。
一煎はお店の方が淹れてくださり、その後は自分たちでゆっくりと。。
中国茶を頂きながら、友人とゆっくり話せるなんて、幸せですね~

170312-3.jpg
至る所に生花が~♪

久々に素敵なカフェに来た気がします。
奈良に行ったら、また行きたいと思う中国茶館でした♪


お茶 | 15:30:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad