■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かすてらプディング
先日、久々に伊勢佐木町に行きました。
特に用も無くブ~ラブラと歩いていましたら、何だかダルくなってきまして、一息入れる事にしました。

立ち寄ったのは”文明堂茶館ル・カフェ”さん。

有名な”パステル”でもいただこうと思ったんですが、テーブルの上のオススメに目が行ってしまいました。。。

かすてらプディング
↑それがこの”かすてらプディング”です。

見た目通りの甘さなんですが、生クリームはそれ程甘く無いんで、ペロっていけてしまいます。
コーヒーと一緒にいただいたのですが、良く合いますね。

やっぱり、疲れた時には甘い物ですね。
まぁ、いつも食べている気がするんですけどね・・・

食・レシピ | 20:58:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad