■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

生どら焼き
先日、会社の帰りに近所をウロウロとしていましたら、どら焼きが売られているのが目にはいりました。。。
ちょうど甘い物が食べたかったので、買って帰る事にしました。

生どら焼き
↑それがこれ。

虎屋さんの”生どら焼きです。
しっとり感のある生地と、ふんわりとしたクリームが美味しくてペッロっていってしまいます。

今回は、あずきクリーム、ぷりんどら、マロンクリームを購入したのですが、他にもいくつか種類があって、バリエーションは豊富です。
それにしても、”生どら焼きってなんだ???”と思って調べてみたら、生クリームが入っているだけみたいですね。
美味しかったんで、今度はほかのフレーバーも試してみよおっと。。。


食・レシピ | 22:34:38 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad