■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

UTブログ開設しました!

はじめまして!UTオンラインショップのHです。

UT(ユー・ティー)はコーヒーミルとテーブルウェアを取り扱うウェブショップです。UTブログでは、私ことHをはじめ、TとYの3人のUTスタッフが日々の出来事や趣味&旅のことを徒然なるままに綴っていきます。それぞれに面白い趣味を持っていますので、お楽しみに!

先週、買い付けと商談を兼ねてチェコに行ってきました。私たちにとってチェコと言えば、UT取り扱い商品であるLODOS(ロドス)社のコーヒーミルです。まだ、ご存じない方は是非ホームページをご覧くださいもちろんチェコへの訪問の目的はLODOSです。 ビール2

決して、チェコビールが好きだからではありません次回よりチェコ訪問記をアップしていきます。

UT共々、UTブログも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト


日記・エッセイ・コラム | 09:07:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad