fc2ブログ
 
■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

2013年プーアル熟茶
東京でも雪が降ったり、低温警報がでたりと、寒い日が続きますね。
緑茶好きの私も、こう寒い日が続くと、岩茶やプーアル茶の消費が多くなります。

本日のお茶。
180129.jpg
↑2013年のプーアル熟茶です。
思いのほか、まろやかで、プーアル茶独特の香りの中にも華やかな香りも感じられるお茶です。

日がな一日楽しみたくなる味わいで、ずーっと飲み続けられそう。
プーアル茶が苦手な方も多いと思いますが、寒い季節にほっこりできるお茶のタイプですので、トライしてみてくださいね♪
スポンサーサイト





お茶 | 12:40:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する