FC2ブログ
 
■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

U Tea partyお茶講座~中国紅茶の楽しみ方~を開催いたします!
久々の中国茶講座のお知らせです。

4/6(土)に中国紅茶の楽しみ方をテーマに、中国紅茶を楽しむ上での基礎的なお話と淹れ方実習を行います。
中国紅茶と言えば、キーモンやラプサンスーチョンが有名ですが、最近、中国の紅茶は様々な産地の紅茶を見かけるようになってきました。
先日、フォートナム&メイソンでお茶をした際に、雲南省の紅茶「滇紅」があって、驚いたのを覚えています。

U Tea partyでは様々な紅茶をお出ししていますが、基本的な紅茶の知識や淹れ方についてはあまりお話ししてきませんでした。
そこで、「今まで以上に紅茶を楽しんでいこう!」という気持ちを込めて、中国紅茶の講座を開催することにいたしました。

中国紅茶に初歩的なお話が中心となり、中国紅茶の淹れ方がメインとなりますので、中国茶に興味がある方はお気軽にご参加ください。
講座で使用したお茶をご自宅でも練習できるようにお持ち帰り用教材としてお渡しいたします。

U Tea partyお茶講座-「中国紅茶の楽しみ方」-
日時: 2019/4/6(土) 15:45~約2時間9/4/6
場所: 東京都江戸川区 東部区民館 3F和室「ふるさと」 (最寄駅:都営新宿線 瑞江駅 徒歩5分)
会費: ¥3,500-(お持ち帰り教材用茶葉付き)

お茶講座当日の参加は承っておりません。参加希望の方はUT Online Shopのお問い合わせフォームに〈件名:お茶講座参加希望〉とお名前、ご連絡先を明記して送信願います。会場等の詳細をご連絡させて頂きます。
ホームページにもアップしましたので、そちらもご覧ください。
スポンサーサイト


お茶会 | 17:16:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad