■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クリスマス・ティー&コーヒー パーティーのお知らせ

明日から12月ですね。12月と言えば、やはりクリスマス私もガラスでできた小さなツリーを買ってクリスマス気分を盛り上げています。

 

つい一週間ほど前に晩秋茶会と題して中国茶のお茶会を開催いたしましたが、今回のお茶会はU Tea party初試みの茶とコーヒーのコラボお茶会、「クリスマス・ティー&コーヒー パーティー」です。前半は中国茶をメインに、後半はコーヒーという欲張りな内容となっています。

ブログを読んでいただいてる方はご存じの通り、ユー・ティーのメイン取扱商品はLODOSのコーヒーミルです。お茶派の私でも、手挽きのミルで挽いたコーヒーの香りにはクラッ[E:lovely]ときてしまいます。ご参加いただくお客様たちにLODOSのミルでコーヒー豆を挽いていただき、存分にアロマを楽しんでいただこうと考えています。ということで、通常、中国茶会の会場は和室を使用していますが豆を挽くには和室はきついので、今回は会議室(椅子席)にてのカジュアルなパーティーになります。ユー・ティーは実店舗がない為、実際にLODOSのコーヒーミルに触れていただけるチャンスは残念ながらほぼありません。興味のある方は是非お気軽にご参加 ください!

LODOSで教えてもらったチェコ風ターキッシュ・コーヒーの飲み方でコーヒーを楽しんでいただきますよ

 

U Tea party ~Xmas Tea & Coffee party~

日時: 2009年12月19日(土) 16:30~18:30(2時間)

場所: 東部フレンドホール 会議室 (都営新宿線 瑞江駅 徒歩2.3分)

お茶会代: ¥2,500(お菓子付)

 

ご参加希望の方はUT Online Shopのお問い合わせフォームに〈件名:お茶会参加希望〉とお名前、ご連絡先を明記して送信願います。会場等の詳細をご連絡させて頂きます。もし、好みのお茶やコーヒー、好きな味わい等がありましたら、是非ご記入ください。

091130.jpg

募集は締めきらせて頂きました。お茶会の様子はブログでご紹介します!

スポンサーサイト


お茶会 | 11:33:09 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad