■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

チェコでコーヒーミルブレイク中!

諸事情があり、リアルタイムでお伝えできなかったのですが、現在チェコでLODOSのコーヒーミルが大ブレイク中なのです♪

 

なぜかというと、9/21にチェコテレビにて、ユー・ティーの取り扱い商品であるLODOSのコーヒーミルが特集されました。

特に木製のミルが大好評を博し、生産が追い付いていないそうです。。ジュニア(社長の甥)も嬉しい悲鳴を上げていました。

 

ユー・ティーでも最近人気が高いのは、木製のミルです。

テレビにも出ていましたが、のんべぇの職人さんが作る木製のミルは素晴らしいです!→工房の様子を書いたブログ

丁寧に作りこんでる様子やLODOSの社長や社員たちが登場していますので、ぜひご覧ください!(チェコ語ですが、何となくは伝わると思います

チェコテレビ LODOS特集はこちら

 

LODOS社もチェコで頑張っているので、コーヒーミルとテーブルウェアのお店 ユー・ティーも日本で頑張らなくっちゃ!と改めて奮起しております。。

因みに、LODOS社のコーヒーミルが購入できるのは日本でユー・ティーだけです。弊社はネットショップなので、現物を見ていただく事はできませんが、問い合わせなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

 

 

 

スポンサーサイト


コーヒーミル | 09:06:38 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad