■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

オーガニック・ダージリンティー

冬になると、紅茶のような体を温めてくれる飲み物が飲みたくなります。。

 

今日は友人がマネケンのベルギーワッフルを買ってきてくれたので、ダージリンのタムサン農園のオータムナルを淹れることにしました

111123.jpg

きれいなオレンジ色の水色がダージリンらしさを感じさせてくれますが、味わいはオータムナルにもかかわらず、ほのかにフレッシュさを感じます。

私が以前に飲んだオーガニック・ティーはオーガニックを売りにしないと売れないのではと思えるほど、お粗末なものだったのですが、タムサン農園のオーガニック・ティーは「オーガニック」という言葉を抜きにしても美味しい紅茶だと思いました。

 

ただ友人曰く、オータムナルなのに、青すぎると評価低め・・・。

ガツン系が好きな方にはそう感じてしまうのかもしれませんね。。

 

タムサン農園のオーガニック・ティーは、するりと飲める爽やかな紅茶でした♪

 

 

スポンサーサイト


お茶 | 06:32:59 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad