■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新商品発売!!!

ロドス社製コーヒーミルの、2010年モデルが発売になりました。なんと、日本が一番最初の発売になります!!!

2010年新製品のコンセプトは、過去のデザインへの回帰です。ただ復刻するのではなく、より使いやすさを求めた事が大きな特徴になります。

デザインはインスパイアされた物ですが、形状は二回り位小さくし、収納に考慮された物になっています。(昔のコーヒーミルは本当に大きいですね)

前回ご紹介した1945も、過去の物に比べ小さくなっており、取り回しが楽になっています。

GO.jpg

 

1945.jpg

 

上が以前に発売されていた物(1960年頃)で、下が今回新発売の1945になります。

インスパイアさてているとは言え、色なんかみただけでも、何だか全然別物ですけどね。。。

 



コーヒーミル | 06:43:53 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad