■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

宇治抹茶味チョコ

友人が関西出張のお土産にくれたのが、京都限定の宇治抹茶味のキットカット。

私がお茶好きだからということで、抹茶味にしたそうな。。。

100311.jpg

宇治の有名なお茶屋さんである伊藤久右衛門とコラボした抹茶味のキットカットは私好みの味。

キットカットは好きだし、時々無性に食べたくなるし、抹茶スウィーツも大好きなので、好みなのは当り前かぁ。

でも、こういった抹茶スウィーツの場合、どんなお茶に合わせたら良いかが全く思いつかないのです・・・。いっそのこと、ホットミルクがよいのかなと思ったり。。

100311-2.jpg

ということで、迷った挙句、何も飲まずに、ひたすらキットカットを食べたのでした。。

♪プチ インフォメーション♪

一番印象に残っているキットカットは、静岡限定のわさび味!結構わさびの風味が強くて、でも甘くて。。。「えっー、わさび!」と思うかもしれませんが、これは相当美味ですよ。

スポンサーサイト


食・レシピ | 11:14:59 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad