■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

桜には少し早いけれど・・・

本日は清澄庭園に行ってきました。

都民なのに清澄庭園には縁がなく、2度目の訪問。

都会の中に、こんな落ち着いた庭園があったんだな~と、ぶらぶらと歩くだけで癒されます。

芽ぶきし始めている木もあったりして、春を感じることができます。植物に疎いので、詳しく分からないのが、残念ですが・・・。

こちらが夕暮れせまる直前のスナップ

100320.jpg

桜は来週か再来週頃がピークですかね。その頃にはお花見のお客さんで賑わうのでしょうね~

そういえば、ここ2年くらい、お花見していないです・・・。毎年どこかしらで桜は見ていますが、桜の下でお酒を酌み交わしたり・・・の方のお花見が

さびしい限りです。。。



まち歩き | 10:38:44 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad