■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春なのに・・・

今日は異常に寒かったですね!

前回のブログには「もうすぐ桜が見ごろ」なんて書いていましたが、真冬に戻ったような寒さで、桜どころではない気分ですね。

そんな雨&寒さの中、銀座まで。。用事を済ませ、百貨店やショップをぷら~り。

相当寒いので、ほぼ真冬の恰好で出かけましたが、お店はすでに春、というか初夏的装い。

店員さんの軽やかな装いを見て、自分の重苦しさにドンヨリしてしまいました・・・。

いつもなら、大好きなデパ地下をチェックして、春らしいお菓子を買うところですが、今日は気分がのらず、そのまま帰宅。

なので、今回はお茶&お菓子ネタは一切無しとなりました

早く暖かくなってもらって、春らしい洋服を着て、銀座でお買い物&お茶といきたいものです。。

スポンサーサイト


日記・エッセイ・コラム | 11:47:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad