■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

上海58Ⅱ

天気が良いと思い、近所で街撮りでもしようとカメラを選んでいたのですが、あれこれいじっているうちに、結局休日が終わってしまいそうです。

 

OPEMA、海鴎203、紅梅HM-1に続いて、またもや旧共産圏のカメラで恐縮ですが、仕事柄どうしてもそっち方面に偏ってしまいがちです・・・

このカメラは、視度補正がついていない物なので、Ⅱ型でも後の方の物だと思うのでうが、手に入れてからは、それなりに動いてくれています。

上海万博も始まる事ですし、持って行って撮ってこようかなぁ・・・なんて考えています。

shanghai58.jpg

 



カメラ | 01:21:57 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad