■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

エキナカにアイスはつきもの?!

ここ数年のエキナカの進化は凄いですね!

有名店や話題のお店が続々出店ですものね~

特に東京駅はグランスタに、エキュートとお土産物には困りませんね。

東京に住んでいる私でさえ、かなり楽しませてもらっています。

そして、心待ちにしていたのがエキナカのアイスクリーム屋さん。

たまに東京駅近辺で夕食をするのだけれど、ご飯を食べた後に甘いものが食べたくなる私。

食後のコーヒーもいいのだけれど、手挽きコーヒーミルを販売している私とすれば、LODOSのコーヒーミルで挽いたコーヒー豆をドリップするのが最高なんです!

では、コーヒー以外で食後に楽しむものとなると、スイーツ!しかも、お腹一杯でもアイスクリームは入ります♪

以前からピエール・マルコリーニさんのジェラートはあったけれど、お値段がお高め・・・。もちろん相当美味しいのだけれど、毎回食べるのはちと厳しい。

と思っていたらば、エキュートに小岩井農場さんが出店!

Sサイズなら、¥360(だったと思います)で食べられます。

私が食べたのは、アイスクリームの上にソフトクリームが乗っているタイプ。ソフトクリームはまさに牛乳な味わいでさっぱりとしています。逆にアイスは濃厚なので、そのコントラストで最後まで飽きずに美味しく頂けます。

品川駅にはコールドストーンが入っているし、私みたいにアイスを求めてる人が意外に多いのかもしれませんね。

東京駅で中途半端に時間をもてあましたら、アイスを食べるのはいかがでしょうか?

スポンサーサイト


食・レシピ | 11:22:38 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad