■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

6/19,20 お休みいたします。

コーヒーミルとテーブルウェアのお店 ユー・ティーは6/19,20の土日お休みをさせて頂きます。

仕事ではなく、趣味のお茶のお勉強に出かけてきます。(というのは口実で、ほぼ遊びです・・)

日本酒の有名な県なので、美味しい地酒を買ってきたいなと思っています♪

今年に入ってから、日本酒の美味しさに目覚めた私。。夜はコップ酒をしてしまいそうな勢いで、日本酒が飲みたい気分です。

でも、今日のような暑さが続くと、ビールですかねぇ。

今、UTスタッフ1名がチェコに行っております。連絡メールが来たと思ったら、「某ビアホールで飲んだチェコビールは、相変わらず旨い!」ですって。なんだか、、、悔しいです!

美味しい地酒買って見返してやるぞ~

旅日記とまではいかなくても、お土産話くらいは書けるかと思いますので、お楽しみに♪(何県に行ったかはその時発表しますぞ。日本酒で想像つきますけどねー)

 

** 最後に ***

お休みはしますが、注文は受け付けております。6/18~20にオーダー頂いた分に関しては、6/21(月)以降の出荷となりますので、宜しくお願い致します。ユー・ティー オンラインショップでのお買い物をお楽しみください♪



食・レシピ | 11:29:50 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad