■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コップ酒をたのしむ

前回は新潟の中国茶のお店紹介でしたが、新潟で泊まった際に、コンビニでワンカップを買って、ホテルにてサッカー観戦しながら飲んでいました♪

買ったお酒たち

100627.jpg

普段は日本酒を飲まないので、ワンカップ事情は全く詳しくないのですが、東京でも新潟のお酒のワンカップって売っているのかな?

沢山の種類の中から、こちらの三種類をチョイス。

飲んだのは麒麟山。。

さらりとした辛口で、サッカー日本代表を応援しながら、一本空けてしまいました

私はそんな飲んべぇではありませんが、ちびりちびりと飲んでたら、いつの間にか飲みきってしまいました。とても飲みやすいお酒でした。

残りのお酒はお土産に持って帰ってきました。誰にあげようかな~。

スポンサーサイト


食・レシピ | 12:07:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad