■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

真鶴小旅行

友人に誘われて、真鶴に行ってまいりました。

本日のお供はContaxⅡaです。

ContaxⅡa

真鶴には、バーベキューのお誘いで行ったのですが、暑かったせいもあるのですが、ビールが進む事進む事。開始30分後には、相当に出来上がってしまいました。

真鶴 007②

サザエなんかが焼けてきますと、「やっぱり日本酒だねぇ」と言い出したと思えば、どこかからか焼酎なんかも出てきて・・・

 

すっかり泥酔状態になってしまい、写真どころではなくなってしまいました。

何ともぐうたらな一日でした・・・

 

スポンサーサイト


旅行記 | 01:25:18 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad