■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

U Tea party ~東方美人を愉しむ夕べ~のお知らせ

5月にU Tea partyを開催してから、少し期間が空いてしまいましたが、9月に中国茶会を開催することになりました~♪

 

様々な事情があり、9月でも早いかなと思ったりもしましたが、U Tea party開催要請をあちらこちらで承り、「よーし、やったるで」と意欲満々でブログを書いています。

 

今回のテーマは「東方美人」

Oriental Beauty、、、なんて美しい響きでしょうか。名前だけでなく、味わいや香りもとても上品。上品なのだけれど、妖艶さも持ち合わせている美しいお茶です。

こういった大人なお茶を愉しむには、秋の長夜が良いですね♪ 9月上旬ではまだ夏っぽさは残るかもしれませんが、ゆったりと腰を据えて、色々な角度から東方美人を味わっていただく予定でおります。

(以前ブログにも書いたのですが、今回のお茶会では中々手に入らないお茶もお出しする予定なので、私自身が一番楽しみにしているのかもしれません。。)

 

U Tea party ~東方美人を愉しむ夕べ~

日時:9月11日(土) 16:45~ 約2時間

場所:東京都江戸川区 東部フレンドホール 和室 (都営新宿線 瑞江駅 徒歩2~3分)

お茶代:¥2,500-(お茶菓子付き)

 

参加希望の方はUT Online Shopのお問い合わせフォームに〈件名:お茶会参加希望〉とお名前、ご連絡先を明記して送信願います。会場等の詳細をご連絡させて頂きます。もし、好みのお茶や好きな味わい等がありましたら、是非ご記入ください。

 

※お茶会は定員に達しましたので、募集は締め切らせていただきます。お茶会の様子は、開催後にUTブログにて載せていきますので、お楽しみに!



お茶会 | 11:36:57 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad