■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

MINOX DSC

久しぶりにカメラの話題です。

このカメラを入手したのは数か月くらい前なのですが、どおも調子が良くなくて修理に出していたのが、この度無事に戻ってきました。

minox.jpg

本体はMINOXらしくコンパクトでカッコ良いのですが、別付けのフラッシュ兼ディスプレイがとてもごつい感じがします。奥行きなんか本体の1.5倍くらいです。

まぁ、フラッシュもディスプレイも用いない方が多いので、あまり気にはならないのですが・・・

 

操作感は、ただ撮影するだけでしたら、至って簡単なのですが、撮影後の画像を確認しようとすると、ちょっと面倒です。

 

とにかく楽しい事は間違いないので、当分ポケットに常駐してくれそうです。

 



カメラ | 11:31:46 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad