■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

iPadが・・・

iPadが壊れてしまいました・・・

今朝電車に乗って電源を入れてみたら、画面の2/3くらいが真っ黒に????

ちょっとたつと、もや~っと出てはくるのですが、さっぱり見えません。

取りあえず、Appleのサポートセンターに電話してみる事に。待つ事約10分、やっとつながりました。症状を話して、ちょっとした操作をした結果、やっぱりダメだという事になりました。

すぐさま修理の手配をとってくれたので、助かったのですが、戻るまでに1週間くらいはかかるそうです・・・

iPad.jpg

3Gがあんまり芳しくなかったので、WiMAXに入ったばっかりだったのですけどね。。。

当分出番がこなさそうです・・・ 

 

スポンサーサイト


デジタル・インターネット | 01:32:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad