■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

宝石のようなケーキたち♪

リニューアル後の銀座三越に行ってまいりました~

食品売り場は、日本橋三越的な雰囲気を醸し出していて、テンションが上がりますね。。

 

2週間前くらいに行った時に、目をつけていたお店へGO!

フルーツデザート専門店「Caju」さんです。。

目移りしながらチョイスしたのはこちら

101019-1.jpg

ぶどうがキラキラしていて宝石みたいですよね~

美しいだけでなく、ジューシーで美味しい♪

後ろは洋梨のタルトです。洋梨は若干時期が早いのか、思ったほどでなく・・・。

 

下の写真はフルーツのタルトなのですが、タルトは上に乗ってるフルーツ以外はすべて同じ味。なので、色々食べ比べてみたい私にとっては、ちょっと残念・・・。

フルーツに合わせてクリームの味が変えてあれば、さらに良いのに~

101019-2.jpg

ケーキのお供は、モチロン紅茶♪

ダージリンのマーガレッツホープ農園の3月摘みの紅茶。爽やかで心地よい渋みが、甘いフルーツタルトと良く合っていました♪

 

銀座三越は色々気になるお店が沢山入っていました。。

次は何を食べようかな♪♪

 

スポンサーサイト


食・レシピ | 10:38:23 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad