■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マックでマカロン

今月の初めから中旬にかけて、中欧を数カ国周ってきました。

今回は、新しい商材の発掘を兼ねてクロアチア、スロベニアといった国を初めて訪れました。

今までは、朝早い便で行っても、現地到着は夜遅くと結構きつかったのですが、羽田が出来たおかげで、同日のお昼には現地に着けるようになり、大変便利になったのですが・・・

なんと!!! 私たちの乗る飛行機に不具合が発生し、3時間も出発が遅れてしまいました。

 

乗り継ぎの時間が3時間あったのですが、これでは間に合わないと落胆した所、乗り継ぎの空港(パリ)に着いたら、係員の誘導をうけてくれとの事でにわかに期待が湧いてきました。。。

 

空港に着いて、言われるがままに乗り継ぎゲートまで行ったのですが、タッチの差で出発されてしまい、我々スタッフ2人は置いてけぼりに・・・ 

取りあえず次の便を取ってもらったのですが、その間10時間も待つ事になってしまい、やむなくパリ市内に出ようという事になりました。

 

ロワシーバスに乗り市内まで来たのは良いのですが、何処にも行く宛ても無くブラブラしていました。

北駅

↑ パリ北駅 

 

寒くなってきたので、近くのマックに入った所、なんと、マカロンがあるではないですか。。。

さすが、おフランスと早速購入。

マカロン

↑ 6PCSセット

 

味は甘すぎずに美味しく、ペロっと完食。ベージュっぽい色のバニラがお薦めです。

機会があったら是非食べてみてくださいね。。。

 

スポンサーサイト


旅行記 | 02:32:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad