FC2ブログ
 
■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

リュブリャナ~その②~

リュブリャナでは、連日雨模様だったのですが、仕事は早々に片付けて街歩きです。

取りあえず、ホテル近くのユニオンビールに行ってみました。

リュブリャナ②

残念ながらファクトリーツアー等はやっていなかったのですが、敷地のかなり奥まった所にショップがある事を教えてもらったので、行ってみる事にしました。

ビール等が大量に置いてあったので、早速購入!!!

雨も大降りになってきたので、ホテルに戻ってみたのですが、なんだか退屈です。

フロントの方にカメラ屋はあるのか尋ねてみたら、すぐ近くにあるということでした。

そうとあっては、雨など気にしていられません。

早速向かってみたのですが、カメラ屋というよりも、パソコンショップと言う感じのお店でした。

せっかくきたのですから店の中を物色してみると、なんと、激安のPCが置いてあるではないですか。。。

夕食まで時間があったので、ホテルでいじくろうと思い購入。

UMPC.jpg

↑名前は「UMPC」って書いてありました。

OSは「windows ce6」ですし、スペックも大した事はないのですが、何だかんだいじくって遊んでいる内に、あっと言う間に夕食の時間になってしまいました。

 

この日のお店は、Sarajevo'84というボスニア料理のお店です。

リュブリャナ③

メニューの数はそんなに多くなく、上の写真は、サラエボパンにお肉(皮のないソーセージみたいな物)を挟んだ簡単な物なのですが、塩味のきいた味はなかなか美味しく、思わずサラエボビールが進みます。

しかし、どこに行ってもビールばっかり飲んでますね・・・反省!

 

スポンサーサイト





旅行記 | 03:14:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する