■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

チェスケー・ブディェヨヴィツェ

だらだらと、旅行記を続けてきましたが、やっと最後までたどり着く事が出来ました。

いよいよ最終地プラハに向けて出発です。

リンツからプラハまでは、直通列車も出ているのですが、早朝と夕方のみしかなく、途中のチェスケー・ブディェヨヴィツェで乗り換えるのが、本数も多くて便利です。

リンツ③

7:21発の列車にて、チェスケー・ブディェヨヴィツェに向かいます。

 

リンツ④

まだ早いのでガラガラです。

 

1時間半くらいで、終点のチェスケー・ブディェヨヴィツェに到着です。

せっかくなので、お昼くらい食べてからプラハに向かおうと思い、街の中心近くにある、「MASINE KRAMY」と言うレストランに向かいました。

チェコの食事のでお気に入りなのが、ガーリックスープ↓です。

チェスケー・ブディェヨヴィツェ①

チェスケー・ブディェヨヴィツェは、ブディヨヴィツキー・ブドヴァル醸造所がある所で有名ですが、街中にも小洒落たお店や、アンティークショップも多く、街歩きには持ってこいの所です。

それと、なんと言ってもビール工場のおひざ元とあって、お昼から安心して飲めるのが良いですね???

チェコに行く機会があったら、行ってみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーサイト


旅行記 | 02:45:50 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad