■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

モスクワ-5

先日の旅行記で、チェスケー・ブディェヨヴィツェに訪れた事を書いたのですが、ここに行く楽しみは何と言ってもビールです。それと同じくらい楽しいのが、アンティークショップ巡りです。

旧市街の中には、数件のアンティークショップがあり、生活用品等が所狭しと並べられてます。

その中に混じって、カメラが置いてある場合があるのですが、今回もそんな中から一台を見つけて来ました。

Mockba-5.jpg

堂々たる構えの「モスクワ-5」です。さすが首都の名前を冠するだけはあるカメラで、レンズを繰り出した状態ですと、結構な大きさになります。

この手のカメラにしては、すっきりした感のあるデザインで、けっこうなお気に入りです。

後ろに写っているコーヒーミルは、同じく以前に購入した、ロドス社の古いコーヒーミルです。

(ロドス社の現行品コーヒーミルは、UTオンラインショップで販売中です!!!)

どちらも50年位前の物ですが、いまだに快調に使えます。

 

私もこんなに長く現役でいられるのかなぁ・・・

 

スポンサーサイト


カメラ | 03:01:57 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad