■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

モメッタ

先日、写真を撮りに行こうと準備をしていましたら、選んだカメラの調子がどうもおかしいので、修理に出す事にしました。

件のカメラがこれです↓

Mometta.jpg

モメッタというハンガリーのカメラで、ずんぐりとした愛嬌のある姿をしています。

昨年、チェコを訪れた時に購入したのですが、この時はきちんと動作していたと思うのですが、ライカの様なフィルム装填と、いわゆる日本版というフィルムサイズと相まって、今まで使わずにいたのですが、いざ使おうと思ったら動かなくなってました・・・

 

その内メンテナンスに出そうと思っていたので丁度良かったのですが、直って来たので、早速撮りに行きたいと思います。

 

搭載されているレンズは、「YAMMAR 1:35 50mm」という何だか農機具のメーカー名みたいな名前なんですが、これが結構良く写るらしいので、楽しみです。。。

 

スポンサーサイト


カメラ | 02:44:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad