■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

うれしいお手紙

笠間&益子旅について書いてきましたが、それに絡んで嬉しいお手紙を頂きました♪♪

 

毎回U Tea partyに遊びに来て下さっている友人が今回の旅に参加してくれたのですが、彼女から素敵なお礼状を頂いたのです!

 

110514.jpg

頂いた素敵なカード。。

以前から思ってはいたのですが、気配りのできる素敵な女性だな~と改めて敬服してしまいます。

便利な世の中ではありますが、だからこそ、お手紙というのは心に響いてきますよね~

私は筆無精なもので、お礼は大概電話かメール

「これではイカン」と反省!素敵な大人の女性にはなれませんね・・・(←年齢的にはもう十分大人だけどね)

 

そんな彼女と母の日の新茶のイベントに行ってきました。

数種のお茶をもらってきたのですが、その内の一つ、鹿児島茶の新茶を淹れてみました。

鹿児島らしい鮮明なグリーンのお茶。まったりとした味わいを楽しませてもらいました。

 

また、陶器市ツアー行きましょう~!UTスタッフ達と行くと、お茶旅ならぬ、酔っ払い旅になってしまいますけどね~。

 

スポンサーサイト


日記・エッセイ・コラム | 05:28:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad