■プロフィール

utblog

Author:utblog
お茶・コーヒー・旅行好きな仲間が集まって、会社を作ってしまいました。訪れた先々で見つけたGoodな品々を紹介できるよう、がんばっていきます。。。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■バックナンバー
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

笠間土産の日本酒

ゴールデンウィークに笠間に旅行に行ったと以前に書きましたが、その時買った日本酒をや~っと開けました♪

 

磯蔵酒造さんの「稲里 純米 しぼったまんまの出荷」です。。

110608.jpg

しぼったまんまの出荷というだけあって、無ろ過の生原酒。火入れもされていないので、常温で放置するわけにもいかず、冷蔵庫で一ヵ月ほど眠っていました。

 

私はお酒が弱いので、UTスタッフ全員で飲もうと決めてましたが、中々予定が合わず、やっと飲む事に。。

キリっと辛口!暑い日に冷やして飲むと最高ですな♪

 

オフィスにアイランドキッチンを設置したので、なんだかバーやカフェにいるみたい♪

オフィスなのにカフェが開けそうな解放感で、みんなが仕事になっているのかは不安ですが、ユー・ティーはコーヒーミルとテーブルウェアのお店ですからね。カフェにいるくらいな雰囲気がなくっちゃ、良い商品を提供できないというポリシーで設置しました

 

ここでちょこっと宣伝を。。。

来週の金曜日、6/17の12:00-16:00まで、熊本のカフェギャラリー ブリランテさんにて、LODOSのコーヒーミルの展示会を行います!

平日の昼間ではありますが、遊びにきてくださいね!

→詳しくは展示会のお知らせをご覧ください。

 

スポンサーサイト


食・レシピ | 12:05:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad